2014中国(深セン)ITリーダーシップ・サミットは、日曜日の開口部に

2014中国(深セン)ITリーダーシップ・サミットは、日曜日の開口部に、のYuval Binur参加嘉ビニャンスピードコンサルティング会社社長今日Tencentの技術のインタビュー、彼は自動車エレクトロニクス業界の目には将来について話しました。彼はインターネット、巨大な機会の自動車組み合わせの開発動向に沿ってCarPlay、言ったが、自動車エレクトロニクス業界の将来は、業界が本当に包括的なソリューションです必要AppleGoogleマイクロブログ)そう単純ではありません。 エルメス iphone7ケース スピードコンサルティング会社の最高経営責任者(CEO)のYuval + Binur折りたたみ Appleの新しいCarPlayについては、のYuval Binurはもっと実用的な意義を持っているインターネットと連動して自動車産業と述べ、支援の異なるレベルを駆動する自動車の安全性、エンターテイメントシステム、および監視と管理を目的としたCarPlayは、非常に大きなビジネスチャンスがあります。 自動車エレクトロニクス業界への本当の答えは何ですか? Yuval Binurは、自動車業界におけるGoogleAppleは完全に互いに競合されていない、そしておそらくまた、いくつかの補完的な開発を行うことができると信じています。 ルイヴィトンiphone7ケース自動車メーカーは、単一のプログラムを採用しませんので、彼らは自動車システムの完全な範囲を必要とする、異なる技術をプラットフォームに統合してから、自動車メーカーに供給されます。 ここで、車の中で新しいトレンドの下では? 異なる技術、ユーザーフレンドリーでは、運転中のドライバーが技術から妨害されないことを確認してくださいを組み合わせ、効果:のYuval Binurは、自動車、エレクトロニクス業界は、3を含むことを特徴とします。 ルイヴィトンiphone7ケース 彼はまた、一般消費者の選択モデル上の電子ディスプレイについて話しました。また、彼は中国の自動車産業の課題はテスラで機能する方法であることを言った国民は消費者がそれらを必要とすることができるように、価格の3分の1を生産しました。 エルメスマフラー 以下はインタビューの全文です。 Tencentの技術:Tencentのユーザーみなさんこんにちは、私たちは先生のYuval Binur安全速度、同社のゲストArtesynの技術コンサルティングの社長、常務ミス東Shihuangたちを翻訳します持っていることは非常に光栄であり、あなたの背景について教えてください。 グッチiPhone7ケース Yuval Binur:私はイスラエルから来たんだが、それは35年間、この行で行われてきた、ベンチャーキャピタリストです。私の投資戦略は、私が投票前に技術革新が動作しなければならないです。 エルメス iphone7ケース Tencentの技術:どのように現在のCarPlay市場の可能性を評価しますか? Yuval Binurは:自動車業界が本当により実用的なインターネットと組み合わされているので、私は、特に中国の巨大な潜在市場で、世界でCarPlayだと思います。他の産業、セキュリティで、援助、運転、車のエンターテイメントシステム、および監視と管理に比べ、非常に大きなビジネスチャンスがあります。 モンクレール レディース ダウン Tencentの技術:市場をリードするガイドとなります。この分野では2番目の質問、?アップルやGoogle?またはプロのカーエレクトロニクス会社? Yuval Binur:私はリンゴの家族の米国の半分で動作するので、私は、公正な評価を行うことが難しい場合がある問題と、Googleの中の半分は、私のために、任意のバイアスを持つことができません。 シャネルiphone7ケース しかし、私は、GoogleAppleのものbetween開発は完全に競合していないことを、おそらく彼らはいくつかの補完的な開発を行うことができると信じて。しかし、彼らは、これらの機能を開発した非常に優れている、自動車安全運転とネットワーキングは、多大な貢献をしました。 ルイヴィトンiphone7ケース 自動車メーカーは、さりげなく内側に行くために車上の単一のApple製品やGoogleの製品を取らないことである我々は、彼らがそれらに完全なプログラムを、与えるために自動車部品サプライヤーに認定されている必要があり、心に留めておきたいです車載システム。たとえば、私たちは今、深センハンシン電子有限公司と呼ばれる会社であり、我々は、彼らがよく、この補給システム自動車メーカーの後に行うようにプラットフォームに統合異なる技術を置くことができるように、グローバルな技術に統合するためにそれらを支援しています。 Tencentの技術:One最後の質問、私たちは本当にこの業界をリードすることができ、新しいものを技術と戦略お願いしたいと思いますか? Yuval Binur:私は運転中のドライバーが技術によって妨げられないように、自動車エレクトロニクス業界の新しいトレンドは、異なる技術、特にユーザーフレンドリーな製品を組み合わせて、有効にすべきだと思います。 私たちはどのように、エンジンへの平均的な消費者が操作する方法を理解していないので、彼らが見たいと思っていることを理解したくない、電子ディスプレイは、自動車、消費者の選択モデルに大きな影響を持っていることを覚えているエンターテイメントシステムのすべての側面感ある必要があり、それらは、大きな影響を持っているため、これはあります。 エルメスマフラー 覚えておくべきもう一つのポイントは、平均的な車の消費者の車の価格は非常に敏感であることです。私たちが見ることができる。 エルメス iphone7ケースこの点は、一般市民で、顧客によって設定されたテスラのハイエンド消費者市場戦略は異なる消費の概念を比較します。 テスラは、機能、非常によく、プルの非常に高いレベルをやって上に集積するが、価格は約特に心配していないときに、彼らは、市場戦略が唯一のハイエンドの顧客に行くことができますので、今価格が非常に高く、開発されました。 エルメスマフラー 中国の自動車産業は、課題は、国民が中産階級の消費者の共通語であることができるようにテスラは、価格の3分の1を生産して機能するようにする方法です。私たちは積極的に一緒に参加ハング盛は、これらの領域でやっている、我々はまた、業界では、我々はこの革命的な変化に参加することを大変嬉しく思います。 モンクレール レディース ダウン アウ 最後に、深セン深センの土の上に立っては1日、世界クラスの統合自動車エレクトロニクス業界のリーダーになることができることを願っています。この闘争の焦点は6月に行われ、米国国際貿易委員会(ITC)の判断で、その内容は、Appleサムスンの特許を侵害し、Appleの古いiPhoneスマートフォンの特定のバージョンを販売しないよう命じたと判断されますそして、iPadタブレットグッチiPhone7ケース同社の特許戦争で、米国際貿易委員会は、ますます重要に決定機関となってきている、委員会は、特定の不公正な事業活動を管轄する製品の輸入販売を禁止することができる、会社に対抗するために使用されます競合他社の特許強力な武器。 Appleと論争の法的問題を引き起こしたとの間にサムスンの特許訴訟、これらの問題は、2つの陣営に分化した市場での販売の高度な技術会社の大きなスライスをしたい人になります。 モンクレール レディース ダウン アウ現在、ソフトウェア開発者や他のテクノロジー企業への携帯電話事業者AT&Tからオバマ政権のレビュープロセスに影響を与えるようにしようとしています。 問題に詳しい情報筋によると、米司法省と米連邦取引委員会(FTC)から反トラスト当局者はまた、考慮事項を比較検討するために、米国国際貿易委員会の決定にあります。 グッチiPhone7ケースこの一年間、2規制機関は、企業が市場に参入する競合他社を防止しようとする司法手続において、いわゆる「必須特許」を使用するとき、彼らは心配していることを示しているが、これらの企業は不当であってもよいです競合他社に損傷を与えます。 米国際貿易委員会を承認するかどうかの問題の禁止は、米国通商代表マイケル・フローマン(マイケル・フローマン)は、最終的な決定を下す権限を有しています。 モンクレール レディース大統領のリーダーシップの下、米国政府は、判決は、最近、これは1987年に戻って起こる、米国国際貿易委員会は非常にまれなことです拒否しました。フローマンが問題に介入しない場合には、禁止は8月4日に発効します。 シャネルiphone7ケース フローマンは「法律に基づいており、米国国際貿易委員会の決定のための機会の平等の原則は、プログラムの慎重かつバランスのとれたレビューを立ち上げ、例全ての態様に関連するであろう、と考えられるべきである」とは、米国通商代表のオフィスのスポークスマン彼は言い​​ました。